エバユースホワイトEXが気になるまで…

 

10代の頃、日焼けサロンに通っていたことがあり、シミができるのではと後悔していた時に友人にすすめられて購入しました。

 

カラダの中からしみ対策を行うことが一番いいと思いましたが、あまり効果は期待できず…。

 

現在は少しシミがあります。

 

小粒で飲みやすかったし、なんとなく疲れも取れたような気がしました。

 

飲んでいた時期の方がやっぱりお肌のトラブルは少なく、化粧ノリなどで悩んだりすることはありませんでした。

 

しかし、ハイチオールCはその頃の私にとってはそんなに安くないと思い、飲むのももったいないと感じたり、その後も続けることはできませんでした。

 

飲まなくなってから肌トラブルが発生したわけでもなかったので、それからもう購入することはありませんでしたが、続けられていたら、シミが発生しなかったのではと少し後悔です。

 

今は、友人オススメの「エバユースホワイトEX」が気になっています。

 

美肌のために行っていること

 

化粧水や美容液は美白効果の期待できるものをと思い、小林製薬のケシミンクリームを使用していたり、日焼け止めは化粧下地として一年中使用しております。

 

また、Dot free(ドットフリー) ホワイト オールインワン美容液を現在は使用しており、使い始めたばかりなので、まだ効果はわかりませんが、生コラーゲンと美白効果に期待しております。

 

年々、日差しが強くなっているので、シミ対策をもっとしたいと思いますが、あまり自分にお金をかけたくないので、プチプラで毎日続けられるような商品があればいいなと思います。

 

現在シミ対策の医薬品がたくさん浸透しておりますが、ハイチオールCは老舗だし、すごく信頼できる商品ではあるので、また飲んでみようかなと思います。

 

エバユースホワイトEXを使った感想

 

エバユースホワイトEXはシミに効果ある?

20代後半になり出産してから、だんだんとシミがふえてきました。

 

初めはそこまで気にしていませんでしたが、メイクでは中々隠すのが難しいくらい濃くなってきたのでお店の人に相談し、エバユースホワイトEXを購入する事にしました。

 

毎日飲み続け最初は中々効果を感じることが出来ませんでしたが、そのうち効果が出ると信じ飲んでいたら、2週間くらい経った頃から少しずつシミが薄くなってきました。

 

薄くなると同時に肌の調子も良くなり、化粧ののりも良くなりました。

 

飲むときに薬独特の嫌な味もせず、かすかな甘みがあるため口当たりも良く、粒剤なので凄く飲みやすかったです。

 

効果を実感できたのもあり、今でも毎日欠かさず飲むようになりました。

 

おかげでシミも目立たないくらいまで薄くなってきました。

 

 

他に気になっている、お気に入りのケア商品

 

シミ対策にライスフォースの化粧水、乳液を使用しています。

 

化粧水は嫌なにおいもなく、すごく浸透力が高いですし、スーッと肌にしみ込んでいくのがわかります。

 

乳液はしっとりと包み込んでくれ、肌が潤いモチモチ肌になっていきます。

 

毎日使用する事で、化粧ののりも良くなりますし、スッピンにも自信が出てくるくらい透明感もでてきます。

 

ライスフォースを使い始めてからメイクも薄くするだけで良くなり、周りの人からも羨ましがられるくらいお肌がモチモチになりました。

 

今までは肌に自信もなく鏡を見ることも少なかったですが、ライスフォースを使うようになってから、毎日のように鏡の前に座り何度も肌を確認し触ったりするようになりました。

 

更新履歴